ギー(Close-up MEISTER)マイスターストーリー | 僕から君へ

僕から君へ

ご訪問ありがとうございます

主に恋愛系アプリや好きなことを諸々

ブログタイトルはあえてジャンルが分かりにくいタイトルにしてます(笑)

偶然にも来てしまった方は、「このブログについて。(ブログルール)」を
一読してくださいませ~

第1話
水を渡す ☽+8
椅子をすすめる ☀+8
第2話
ちょっと恥ずかしいけど ☽+4
してないよ ☀+4
第3話
信じられない? ☽+8
自信を持って ☀+8
第4話
いいインタビューになりそう ☀+12
ファンが増えそう ☽+12
第5話
イケメンだって ☀+16
熱烈だよね ☽+16

 

 

 

ゆめくろがもうすぐ1周年ということでなのか…

ガチャ結果が異常に良すぎて

ギーは20連目で出たんですが…10連目で☆4確定のモーションだったけど…光ってるマークがガストロとプリムスであっるぇぇ?

ってなったら、出たのはヴァルターさんとレンで嬉しいけどがっくりしながら…

20連目で

\(^o^)/データダウンロード中\(^o^)/

ファッ!?(´゚Д゚`)

 

いらっさいませーww

20連できたので黒妖精ガチャPは20だったっけど…1連目で…再びの

\(^o^)/データダウンロード中\(^o^)/

ファッ!?(´゚Д゚`)( ゚ q ゚ )ボー…

まだpが残ってるので残りも引いたら、も一体プラチナさん降臨☆

 

今回のイベントガチャの引きは本当にいいなぁ…( *´꒳`* )

 

必殺スキル詳細

>太陽覚醒

>月覚醒

 

…スキル的には月覚醒の方がよさげですが…

筋肉成分が足りていません。(※超重要)

 

 

大変じゃないかっ!!!ww

 

なので、太陽覚醒にしやした☆(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ 

ガチャ結果。

プラチナさん…借金の取り立ての営業(※意訳)してるやのつく職業の方にしか見えんのだが…あるえ?💦

覚醒ー☆

うん。

(」・∀・)」<やのつく職業の人じゃないかあああああああ!!!

 

マイページ画像。

 

ジェスターの覚醒画像にも書きましたが、

プラチナさんのキャストも黒妖精のマイスターに対する気持ちの変化の心情が描いてあってちょっとジーンってきた♡

 

暫定的な私のイベデッキ

とにかくものすごく、カナンが頑張ります(笑)

メリーローズさんの回復だけでは心もとないのでスズカさんで回復+攻撃

 

通常のボス戦ではこれでオート余裕だけど、

イベリベボスでは防御と攻撃が足りないので、おすすめなみんなのデッキを参考にしつつ状況に位応じて変えていきますが基本はこれで。

 

黒妖精とのかけあいボイスが面白すぎるのでスキップチケ使ってないですわ(笑)