ぉぅふっぐぅ…(第一声) | 僕から君へ

僕から君へ

ご訪問ありがとうございます

主に恋愛系アプリや好きなことを諸々

ブログタイトルはあえてジャンルが分かりにくいタイトルにしてます(笑)

偶然にも来てしまった方は、「このブログについて。(ブログルール)」を
一読してくださいませ~

今日のスタマイの更新でSSR+が追加になったということで、持っていた耀さんと渡部さんを更新しての第一声がマジタイトル(笑)

とっさに

 

頭の中に英字3文字が浮かんじゃった人は

 

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

 

 

∑(´Д`)ハッ

 

これ…もしかしてTOPに変更したらオンステージ?!( *゚Д゚)・;'.、グハッ!!

 

・・でひたすら癒し台詞を言ってくれる槙くんからチェンジで耀さんに・・・・っっ

 

 

うん・・・服、きてますやん。

 

脱がないかいっ(#^ω^)

 

とかなってる

そこのあなた様も・・・

 

(∩´∀`)∩ミンナ (っ´∀`)っ))ナカマッ

 

ですよー?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

今回SSR+に追加された4枚は全部持ってるけど…

 

6thカードで使いすぎてメモリーが💦

 

耀さんのスタンドアップに今日の仕事の疲れが違う意味であふれ出ちゃいそうなので(笑)

 

 

寝る…

 

というか、ダウン0(:3 )~ ('、3_ヽ)_