【ゆめくろ】『ダテンクエスト』お疲れ様でした♪ | 僕から君へ

僕から君へ

ご訪問ありがとうございます

主に恋愛系アプリや好きなことを諸々

ブログタイトルはあえてジャンルが分かりにくいタイトルにしてます(笑)

偶然にも来てしまった方は、「このブログについて。(ブログルール)」を
一読してくださいませ~

流石にイベント攻略の目安が分かってきた…

 

今回のイベ特攻キャラは・・・

クロウ/エヴァン(前半ガチャ)

キニス/ヴェルク(後半ガチャ)

御影/ミコト(プレイアブルキャラ)

 

クロウ(できたら黒妖精も…)を第一優先にゲットし(+覚醒もさせる)、イベントが始まったら、

プレイアブルキャラの二人を覚醒させるために、PTを35000稼いでおく。

※35000ptが覚醒(☆3)するための必要ピースが溜まるpt

 

覚醒すると特攻付与ptが+5%になるのでその状態でボス戦に挑む方がptが効率よく溜まる( *´꒳`* )

 

 

 

有言実行wで初日にクロウとエヴァンをガチャで引いたので、ちゃっちゃと覚醒☆

プラス

プレイアブルキャラの御影とミコトも覚醒ー⭐

…この時点でイベ付与PTは+140%ありましたw

(覚醒してないときは138%でした)

↑最終的な私のイベデッキ

 

🌸+138%状態でも、毎日イベントミッション(ボス戦含め10回戦う)を毎日こなしてログボ(AP)もちゃんと回収したうえで

ミコトと御影の☆ランクを上げていけばアイテム全部回収出来るかな?と

 

そして…後半ガチャのキニスとヴェルクを引くべきかどうかで…迷ってました💦

6/9(※イベ終了2日前)の時点で一番最初の画像に表示されているポイントを稼いでいました

 

6/9が丁度キニスの誕生日だったので…石に余裕もあるから10連だけでも引くか-・・・・

 

・・・とか思ってたよ?

 

 

・・・・が

 

どっこいしょー♪

 

同日9日の夕方に公式twにて…

 

 

 

うん?

 

次回イベ予告。

 

しかも、前半ガチャは6/10からで・・・・

 

キニス…ごめんよ…(´;ω;`)

 

引けなくなったと。

でもって、この記事は6/10のダテンイベントが終わって同時に打ち込んでアップしようとしたのに

 

6/10はPCで画面開いて画像アップするたびにamebaがエラー起こすわで

文章自体・・・5回打ち直しました。

 

6/11も同様のエラーで0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

 

なので日付が…修正入れてありますOrz

 

12日は、もう新イベ始まってますが、攻略手順は同じで

現在、リンク、ジェニーオをガチャで入手し、覚醒済、プレイアブルキャラのアデルさんとジンも覚醒済で

付与PT140%♡

 

回復は始まりの~のアデルさんだけで十二分なのに、色気何割ましましなんですかあああああwww

なアデルさんで画面が楽しいw

 

 

イベント連続できっついすわー(;´・ω・)

 

な愚痴が

 

添い寝かまーん

 

でふっとんだ

 

うん。

 

人生、強く生きよ。