ゆめくろ覚醒画像[マイスター] | 僕から君へ

僕から君へ

ご訪問ありがとうございます

主に恋愛系アプリや好きなことを諸々

ブログタイトルはあえてジャンルが分かりにくいタイトルにしてます(笑)

偶然にも来てしまった方は、「このブログについて。(ブログルール)」を
一読してくださいませ~

※画像を追加するたびに、投稿日も更新しています

(記事がどこにいったか分からなくなるので(笑)

 

黒妖精の覚醒画像出したから、マイスターも。

 

…黒妖精もそうだけど、ゲーム本編で加入してきた新規キャラのレアリティがひたすら上げにくくて

ガチャで排出されるキャラのレア度が上がりやすいってまじきっつい

 

そんな前振りとともに(笑)

まずグラン…ママをw

恐らく大抵の方がグランが一番最初に☆6解放したキャラだと思う。

 

前文書いた内容の中でグランだけは別でミッションをこなせば☆6あでに覚醒に必要な素材がプレゼントされるので

 

が、私が☆6を最初に開放できたキャラは別のでしたw

 

カミュさんですw

元々初期のレアが☆4なので、lvを40まで上げれば覚醒はできるので

覚醒はガチャでゲットしてちゃっちゃとしてたんですよ

 

なーぜか、このカミュさん、

他キャラのピックアップガチャを回したら出るわ出るわ(笑)

 

グランのミッションクリアする前にアニメーション解放っ☆

…が、驚きすぎてスクショし忘れた(゚´ω`゚)

 

当初の推しはエミリオだったのに、排出量の良さでカミュさんが現在のマイキャラ( *´꒳`* )

最初の推しだったエミリオ。

彼のヤンデレと病み具合はムフフ♡ですよーw

中の人の好みでいったら、一番はサイラスさん

夢100もアカセカおキャラの覚醒には基本覚醒後のキャラが画像が自分の好みの方で

選んでます(※画像で察してください…(笑)

リンクは例外で、花江さんといったらにゃんこでしょー!っつーことで

スキル関係なしに決定~🌸

アデルさんとクーヘンは回復スキル持ちだったのでスキル優先での覚醒

添え以外は・・・・見た目ですww.

 

[2022/04/25追加]

天井まで回したったよレンンンンン

かわかっこいいって卑怯…0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

 

[2022/05/16追加]

もふもふんw

 

一応、手持ちのマイスターカードはほぼ覚醒はおわったと思う

 

…ヴィクトルはレベルだけ上げた状態でミッション用待機中w

 

[2022/05/27追加]

覚醒はほぼ終わったので、☆6まで覚醒の終わってるキャラのアニメーション解放をしなきゃ・・・

 

[2022/06/30追加]