ガチャ結果。(剣が刻) | 僕から君へ

僕から君へ

ご訪問ありがとうございます

主に恋愛系アプリや好きなことを諸々

ブログタイトルはあえてジャンルが分かりにくいタイトルにしてます(笑)

偶然にも来てしまった方は、「このブログについて。(ブログルール)」を
一読してくださいませ~

イベント応援感謝の礼で来ていた日ノ鈴×10こで

 

きましたーw✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

残すは、実彰だけど…どうしようっかねぇ…?💦

 

鈴懸も螢も武器…短刀って……

 

武器の着替えがーっ(゚´ω`゚)

 

一応、幸の鼓動まで解放終わってるので、武器の着替えも…

2種類は、やったんですよ…

 

報酬で貰える万華鏡の、私の残りは、あと2つ何ですよ…

 

んで、どうしようと・・・Orz

 

武器着替えのかせいができないので、ほんと、どうしよ?

 

 

・・・あ。

 

有償で購入できるのかー…

 

 

これ以上、課金したくない…💦💦