正直…意味わからん…Orz | 僕から君へ

僕から君へ

ご訪問ありがとうございます

主に恋愛系アプリや好きなことを諸々

ブログタイトルはあえてジャンルが分かりにくいタイトルにしてます(笑)

偶然にも来てしまった方は、「このブログについて。(ブログルール)」を
一読してくださいませ~

「夢色キャスト」が今年の1月に配信終了して、

 

一応最後のリリースとなるアルバム2枚と、オフィシャルファンブックが発売されて…

 

最後の最後にタニタさんの活躍で(笑)タニタ×夢色キャストの万歩計の発売…でワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

 

で、終わらせてほしかったのに…

 

アプリ終了からわずか4ヶ月足らずでの、中国語版?のアプリの事前登録開始の告知とか…

 

え? は? …うぇぇぇ!? …な心境ですよ…Orz

 

"また"夢色キャストがプレイできるーっワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪と喜ぶ方もいると思いますが…

私はズ―――(-ω-ll)―――ンです(笑)

 

せめて…

せめて…さぁ

そーいう告知は1年以上経過してからしてくれよ…

 

私は、先にも書いたとおり最後を飾るグッズなどの発売があったから気持ちの踏ん切りとかを出来ていたので

オフライン版のリリース希望とかは全くありませんでしたが(笑)

載せた画像の言葉通りの気持ちで「楽しいアプリをプレイさせていただいてありがとうございました♪」

で終わってたのに…

 

 

(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

 

「乙女勇者」みたいな対応と処置をしてくれるのなら、

中国語版も受け入れてられたかもしれないけど…

 

 

これは、ダメでした。

 

日本語版の夢キャスにつぎ込んだ時間とデータを移行できるというのならまた話は、別ですが。

 

…でも、言葉も中国語になるんでしょ?

 

多分…恐らく、毎回つっこみいれるよ…私。

 

 

「日本語でおk」と。(笑)