このブログについて(ブログルール)。 | 僕から君へ

僕から君へ

ご訪問ありがとうございます

主に恋愛系アプリや好きなことを諸々

ブログタイトルはあえてジャンルが分かりにくいタイトルにしてます(笑)

偶然にも来てしまった方は、「このブログについて。(ブログルール)」を
一読してくださいませ~

…一応、案内みたいな?

諸注意やヘルプなどをまとめた記事です💦

コメントやいいね、メッセージや、フォロ/リフォロ、アメンバー申請などについて書いてありますので、一読していただけたら嬉しいです。

 

※この記事のみ「コメント不可」状態になっていますので、疑問・質問・お問い合わせなどは、全て「メッセージ」よりお送りください♫

 

◆はじめに

から君へは、基本的に不定期更新とかのたまいつつ、割と更新早目の
ほぼ欲望と萌えと萌えの趣味丸出しブログです。

極稀に恋愛アプリの攻略があるかもしれません。

ネタバレ・画バレが多々ありますが、基本的には特には留意してませんので
やべぇetc...と感じましたら、バックプリーズでw
閲覧については、完全に自己責任でお願いいたしますw 

サイトマップは本文の内容を更新の度に日付を更新して再アップしてます。

 

◆コメント・いいね+メッセージについて

各記事へのいいねは大歓迎です(*´∀`*)
何分自ブログひきこもりんのため、お礼と感謝を日々の更新の活力にさせてもらっています♡
本当に、ありがとうございます♪
…な感謝は常々抱いているんですが、ある程度の決まりを自分的に作っているので、
諸注意として、参考までに明記しておきます~

【いいね】
これは、もう本当にご自由に「いいね」と思った記事がありましたら、ご自由に押してください~
いいねを押されるたびに(嬉しさで)吐きます(笑)
いいねを押してくださった方のお名前は全員ちゃんとチェックしています♪

※チェックした上で、私のブログで、全く扱っていないジャンルで、偶然記事内に関連するワードが検索に偶然(2回目)引っかかって、記事の内容も見ずに

「いいね」を押したと確実に思える方の所には、おかえしいいねは、何があろうともしてないことだけは確かです。

…そういう意味合いでもちゃんとチェックしてますよ~という意味合いですので、その点は誤解しないで下さいね?(人'д`o)
その中で、同系ジャンルのブログ管理者様のブログのみこっそりと訪問してブログ記事を閲覧して「いいな~」と思ったらいいねお返し乱舞にこっそりと現れます(*ノωノ)

【コメント】※2020/07/04更新
「僕から君へ」は、コメントは一切強制は、していませんブン((・ω・`*)(*´・ω・))ブン
アメンバー&フォロ/リフォロしてるからといって、
「コメント書かなきゃ切るからねっ!!」とかは、ありませんので、コメントを書きたい記事がありましたら、コメントをしてください。
コメントも基本的には嬉しい限りなのですが…
該当記事内容に全く触れていないような内容
(例:「ブログ読みました~」「素敵なブログですね~よかったら、私のブログも見てくださいね♪」…のように、勧誘目的コメント等は
管理者権限で、申し訳ないのですがスルー(削除)させていただきます。
コメントも、腐語りなども基本は何でもこい(笑)ですが、個人的な内容(管理人に対するコメント)などは、出来るだけ「メッセージ」を利用していただけると助かります…

 

コメントするのには、大変勇気がいるのは、よーっくわかるので、
あまり注意とかはしたくないのですが、
管理人である私とはほぼ訪問してくださる方とはネット上のみでしか面識はないので、
最低限のネットマナーは、守ってくださいね?
私も自分自身で他のブログ様に投稿する時に、どうやってかこう?!!とか
わたわたしますが(笑)
よく悩むのは本文もそうですが(笑)

タイトルについて…

アメブロで「コメントフォームの仕様変更」に伴い、

タイトルの入力がなくなってしまいましたので(・_・;)

タイトルについての注意項目は削除しました(。・ω・)ゞ

内容に関しての注意とかは、アメブロの公式の方で、禁止語句のセキュリティが向上されているそうなので、

当ブログとしては、基本的に、勧誘目的などのコメント以外は、大歓迎ですw

 

 

参考ネットマナーサイト様:平和的ネットマナー


【メッセージ】
個人的内容(萌え&感想、爆発)などは、メッセージやこめんとをご活用ください~♪
なお、メッセージは返信が大変に遅いですorz
頭の中で返信を考えて、返信した気になるダメなタイプの人です(笑)

メッセージは時間を問わずに送ってくださって大丈夫ですが、
私からの返信は、平日は社会人のため、平日の昼間の返信はできませんのでご了承くださいませOrz

 

◆フォロー/リフォロについて※2023/01/06更新

フォロー/リフォロは、ご自由にお願いします。
 
「公開タイプ」でも「非公開タイプ」でもご自由にどうぞです(。>д<。)ゞ
※現在、公式ブログのフォローを「公開タイプ」でフォローすぎたため、
今まで「公開フォロー」をしていたブログを「非公開タイプ」に切り替え作業をしています。
作業は「切り替えのみ」で、フォローを切ったわけではありませんので、もしも表示からブログタイトルが消えていても、フォロ切したわけではなく「非公開タイプ」への切り替えだと判断していただけると、ありがたいです💦
 
 
◆フォロー返し(リフォロ)について
 
"似たような趣味"=乙女系ゲームやアプリが好きとか共通の話題があるとわかるブログ記事が存在する方のみフォロー許可を出しています('◇')ゞ
※ブログを長期間休んでるとかでは、判断せずに、「共通の話題があるか、ないか」で、判断しています。
また、共通の話題はなくても
実際に閲覧して興味を惹かれる記事がありましたら、フォロー承認をしています。
該当する事項がない場合は、承認はしておりません
※※もし、がフォロリクを送って、反応がなく、”え?同じようなジャンルでブログ記事…書いてるんですけど??!”
な方がいましたらメッセージにてご連絡してください┏○))ペコ
 
💦勧誘系、全く、自ブログとの共通点がない、アンチブログ系からのフォロリクは、「2023年1月」以降からは、返信なしでお断りさせていただいておりますのでご了承くださいませ( *・ω・)*_ _))
 

 

◆アメンバーについて

現在は、アメンバー限定記事の投稿はしていないので、特には募集していません。

 

 

<修正履歴>

2020/07/04/タイトルについて内容の変更

2020/07/04フォロ/リフォロについて内容を微追加

2022/05/22フォロ/リフォロについて内容を微追加修正

2023/01/06/フォロ/リフォロについて内容を微追加修正

 

 

 

全て『自己責任』でお願いします。