なにかとね。 | <1>鉄族の金属元素。灰白色でつやがあり磁性が強い。合金製造・電気めっきなどに用いる。元素記号Co<2>明るいそら色。
今日はなにかと言う日(?)だった(笑)意味がわからないね!!

例えば、なにかと食べなかった。それに、なにかと楽しく歌えた。意外と少ないや(笑)

あと、mが冷たい
もっと甘えていいのにな
なんか寂しいです。



カラオケして来ましたよぉ(。・o・。)ノ

短い時間だったから
ボカロしか歌わなかった♪

あとさ、
<1>鉄族の金属元素。灰白色でつやがあり磁性が強い。合金製造・電気めっきなどに用いる。元素記号Co<2>明るいそら色。-120905_2130~01.jpg

<1>鉄族の金属元素。灰白色でつやがあり磁性が強い。合金製造・電気めっきなどに用いる。元素記号Co<2>明るいそら色。-120905_2135~01.jpg
なにかとmagnetも闇色アリスも歌ってる人少ないなぁーって思った。


なにかと演技したくなってきたようなないようなだからボイス録ろっかな(*ーvー*)


んじゃみんなおやすみ☆ミ
まだ寝ないけどね でつ←スヌーピーw