上天草市 松島観光ホテル 岬亭の朝食 路線バスで天草市栖本町へ 熊本夏旅㉒ | ~風は南から~

7/7(日) 熊本夏旅 5日目 朝食

 

「hayatohinata2019」

 

 

 

7/6(土)晩は上天草松島 地元の名店

居酒屋松ちゃんで楽しく飲んだほっこり

 

 

 

7/7(日)

7泊8日旅 4日目

早めに寝てしっかりam時に起きた

  🐓 こけこぉ~~気づき

 

 

 

泊ってました

松島観光ホテル 岬亭

 

 

 

 

 

朝は6時からの温泉大浴場へ

    歩く音符

 

すきやなぁ~~^^;

 

 

 

 ♨ ゆっくり浸かったら

 

お楽しみの朝食

 

ひとはだれしも笑顔になる瞬間 ニコニコ

 

ルンルンで向かう  歩く音譜

 

7時開始で・・

 

6時55分に会場に行きますと・・

 

 

 

大きな朝食会場が4つあり

 

そのうち3つが団体さん専用でした 

 

温泉に何度も行ったが、

あまり人に会うことが無かった

こんだけも泊まられたのかぁ~びっくりと、

ビックリしたさ 

 

 

一般客用は、まだ誰もいない^^♪

 

 

一般客も多かったねぇ

 

温泉に何度も行ったけど

不思議に皆さんと会うことなかった

 

 

まぁ、

いつもの一番乗りですが・・なにか?(笑)

くいじがはってるとおっしゃいますか!・・

   正解!

 

さて着席しますと

セットメニューは用意済み

 

お茶、ご飯とお味噌汁は持ってきてくださいました

 

 

あ~ 朝食!って感じがするね ラブラブ

 

程よい量

 

 

 

なんと朝からのお刺身ラブ

天草初めてのお刺身でした立ち上がる

ここで出会うとは

 

お刺身があるだけで高級感ほんわか

朝から気分が高まるね

ご飯に合う合う(^^♪

 

お酒が欲しいけど

そんな注文できる雰囲気ではなかった^^;

 

 

朝定番のアジの開き いいね!

 

おすすめだという鯛みそニコニコ

 

これは飯泥棒ですなグリーンハーツ

おいしくて、

ご飯おかわりしましたとさ 🍚🐷/

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

満足満足 立ち上がる

 

 

部屋に戻り出発までのんびりと・・

 

ホテルを楽しんだ

 

 

 

 

 

 

終始静かで、朝食も美味しかった

温泉もよかった

 

これで

土曜泊まり7850円はかなりお得に感じた

(自分にとって)

 

バイバイほっこり ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

9時前ホテルを出発

 

本日も 晴れ 

梅雨の晴れ間

世間はまだ梅雨明けしてませんでしたね

 

 

 

日曜なので親子が釣りを楽しんでたニコニコ

 

 

 

 

 

もう少しで踏んづけるとこでしたがな 驚き

 

笑顔に見える🦀さん バイバイバイバイ赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

 

 

 

松島バス停 9:20分発

 

路線バスに乗り込み

 

天草市の栖本町 1時間のバス旅

 

 

 

 

し~らない街をあるいてみたぁ~い音譜

 

自然と歌ってしまう昭和生まれのおっさん

 

 

初めての街

たまらんね、こんな旅!

 

 

7月の初旬 もう実ってた

 

 

 

 

 

病院の診察ではありませんニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

天草市栖本町

 

ここでもやはり 温泉

 

ランチに

好評の魚料理を食べましょうか!

 

また魚料理かよ! って言わないの ねー

 

松島観光ホテル 岬亭の朝食 天草市栖本町へ 熊本夏旅㉒でした

 

 

 

いつもおおきにねスター