超手抜き晩酌 | ~風は南から~

~風は南から~

佐賀県唐津市 唐津屋台

鹿児島県霧島市

 

 

 

朝から降ったりやんだり ☔

 

いちにち中ぐずついた天気でした (^▽^;)

 

4月下旬なのに日中陽が照ると最高気温が25℃以上になる夏日に( ;∀;)

この先大変なことになるのでは?

7月は50℃越え? /てへぺろ

 

さて、今晩のダレヤメ(晩酌)は

 

いろいろ疲れたさかいスーパーの総菜で済まそうと・・

 

毎日 

必ず1品は料理する を モットーにしてますが  

ニヤリ

 

たまにね あるんです 

なぁ~んにもしたくないことが

 

 

でも酒は飲みたい晩酌したい

 

 

 

てなことで

 

すべて、スーパーのお惣菜での晩酌 が こちら↓

 

キンキンに冷やした焼酎水割りをすでに用意して 

 

 

お皿に移しかえることもせす・・・

 

ただただレンジでち~んしただけ (^▽^;)

 

 

お箸も もらった割りばし (笑)

 

 

 

刺身の醤油皿も用意せずに

直接かけようかと おもったさ ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

なにはともあれ、金晩に乾杯 (^^♪

 

 

鯛の鮮度よし! いいマグロでおいしかった!

\(^o^)/

 

かたづけは 

市町村のルールが厳しいからトレー類はきちんと分別ね (^^)/

 

 

 

明日は久しぶりにの予約診療日だから 

早く寝ようかと思ったけど・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・(^▽^;) (^▽^;) (^▽^;)

 

 

すでに 独り 二次会 (笑)

 

 

あっ、思いだした! とばかりに台所へ

 

 

え?

 

やめられないとまらないかっぱえびせんの登場に

 

今晩は5次会までいきそうなよかん 

 

気が付いたらどっかでカラオケ歌ってたりして 

/てへぺろ / てへぺろ     🎤口笛

 

 

 

酒や!酒もってこい!

写真お借りしてます

 

 

明日は酒臭いやろなぁ~

どんな顔で先生に会えばいいんだろう

 

 ひとり盛り上がっちゃって てか (^▽^;)