認知症専門士の一次試験の結果が来ました!!
難しくて勉強していても疑問符が飛びまくっていた私も無事合格できて痛ました
ありがたい!!
嬉しいです♥️

二次は事例問題を事前に回答して送付すると言うことで、うん?
どうしたらいいの?
問題はこれだけど、どうしてそうなったの?等と悩みながら。時々教科書を見ながら頭を悩ませて一応ひとつ書き上げました。
事例問題を行きなり突きつけられて疑問文が浮かんで何をすればいいのか。ちょっと頭が真っ白になりましたが。
スイッチが入れば考えられるんだけど。スイッチが入らないとちょっと頭が動かなくなるのが私。

何度もノートを書き直して読み直して変な文章がないかチェックしましたが、誤字・脱字が常にある私なので、大丈夫だと思ってもやっぱり(-_-;)ある。誤字・脱字
先ずは下書きで用紙に書いたので、明日清書しようかなーと思っています
やっぱり事例問題に関しても考え方とか話し方とか参考書買った方がいいかなーと思っていたりして(笑)
討論とかちょっと苦手。
何をいっていいのかさっぱりわからなくなる