今日は函館港祭りの花火大会です
ちょうど派手なお遊びが大好きな獅子座新月に重なっての花火大会はすごいことになっているだろうな
とはおもいますが
人に酔うたちな私はちょっと無理な感じなので、おとだけで楽しんでいます
8月の中頃には家の前の浜辺で花火大会があるのでそっちを楽しむ予定です

花火大会をたのしむ為に浴衣で歩いている若者を見て
若いなーと思えるくらいには心が年を都っていますが
それでも花火と言えばワクワクするのは致し方がないと
花火と言えばBSで明日、どこかの花火大会の中継があるとかいっていたから
そっちを先に楽しもうかな?

ワクワクとした夏をたのしむのもよし。のんびりした夏をたのしむのもよしですが、暑いのも寒いのも苦手なので過ごしやすい時間に楽しもうと思っています
若さってすごいね(゚∀゚*)(*゚∀゚)