殺戮の天使 Ⅲ | す甘が好き。

殺戮の天使 Ⅲ

 

 

やっと終わらせたゾー!!!!!!

 

エピソード3は仕事の息抜きに

ちょこちょこ進めてたからあんま覚えてないんだけど、

レイチェルが一人で頑張る所ですキラキラ

 

ザックのためにグレイと地下に降りたり、

ダニーがキモかったり・・・

 

地下に降りるのがグレイの試練なんだけど、

とにかく目が痛い演出だったw

 

あ、戻って来てからの魔女裁判も目が痛いw

 

あとはダニーが本当気持ち悪い!

 

でも眼のコレクション羨ましいと思ってしまうまいみーw

 

だから完全に嫌いになれんキャラなんだよアセアセ

 

で、やんやかんやあって、

ザック復活して最後の階行って

エピソード3終わった気がする!

 

ここまでがアニメでやった所。

 

ゲームと一緒だから

アニメ見てもゲームやっても感動するゼ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

だからこそ、最後までアニメやって欲しかったんだけどねぇ。。。

 

ここから先は

ゲームやった人しか分からん

感動のラストが来るんで、

次のプレイ日記では

なるべく細かく書くゼー鉛筆

 

最後は何度見ても叫ぶ照れ

 

んきゃああああラブ

 

 

銃まいみー銃