キムライズム〜〜〜 | す甘が好き。

キムライズム〜〜〜

本当は今日がイベントだったんだよなぁぁぁぐすん

 

でも中止じゃなくて1年延期になったから良かったラブ

 

最初延期の連絡来た時、

6月20日ってなってて

メッチャ焦ったアセアセ

 

え、日にち早まったゲッソリハッハッハッ

 

心の準備出来るわけねー!!

 

確かにイベントまでに体重減らそうと

➖6キロと落としたけど、

こんな状況で無理だろうアセアセアセアセアセアセ

 

などと一人パニクってる時に

ご本人様のTwitterとか拝見して

1年後になったと理解(笑)

 

アホや自分タラー

 

 

そして今日。。。

 

本来イベントがあった日。

 

 

体重4キロ戻りましたピンクハート

 

い、意味ねぇぇぇゲローゲローゲロー

 

言い訳になるかもだけど、

今缶詰状態でお仕事急ぎになってるし、

筋トレや運動、ゲームどころじゃないんだよアセアセアセアセアセアセ

 

PCと一日中向き合って動かないとか

超身体に悪い事一週間目でございます笑い泣き

 

でもお仕事とっても面白いから苦じゃないのが良いキラキラ

 

まぁ、すげー大変だけどアセアセ

 

本当はこの時間も

作業に当てんとイケんくらい

時間が必要だけど、

息抜き照れ

 

やっぱ少し余裕無いとミス多発するから、

集中出来てる時以外は休憩を取るようにしてる!

 

そんな感じで毎日過ごしてたら、

1年間ストレスがずっと0だよw

 

計測機がぶっ壊れてるのかと思ったけど、

なんか毎日0から動かないwww

 

だからきっと良い事なんだと思う爆  笑

 

まぁ、ゲーム出来ないのはストレスかもだけどw

 

早く殺天の続きやりたいしーーーー

 

あ、ノエル移行だってねキラキラ

 

マジすげー!!!

 

Switchの方欲しいな音符音符音符

 

声あるのかな・・・??

 

フーゴたん喋ったりしちゃうのかな・・・?

 

想像・・妄想しただけで鼻血がっ酔っ払い

 

ニルアドも一人終わらせたー!

 

これも殺天のplay日記後に書く!!

 

さ、仕事に戻るーーー

 

血塗れシーン作って来ますハート

 

 

うさぎクッキーまいみーうさぎクッキー