Code:Realize ~祝福の未来~ Ⅶ | す甘が好き。

Code:Realize ~祝福の未来~ Ⅶ

 

 

 

ヴァンルート、クリアしたぁ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

結構時間空いてしまった〜

 

やっと、これで本命様ルートハートハートハート

 

楽しみすぎるっっっラブ

 

なぜかギャグ路線強かったから、ファンディスクは期待して良いよね!?

 

キュンキュンしたいよ、まいみーえーん

 

この日記書き終わったら、ゲーム進めるぞ〜〜〜

 

 

本編でも思ったけど、ヴァンってヒロイン要素強いよねwww

 

このゲーム、主人公たくましくて強いからヒロインって言うよりヒーロータイプなんだよね。

 

他の男の子ルートでもそんなヒロインとして居るよりか仲間、同志みたいな感じだからイライラしないで進められて本当良いんだよ!

 

けど、ヴァンルートはなぜかヴァンが女々しくてヒロインにしか見えない(笑)

 

ヴァンが悩んでる姿は、よくあるヒロインのヒーローとすれ違って悩んでる心境と同じで笑った。

 

このゲームのお姫様は多分ヴァンですwww

 

すごくカッコイイし好きなんだけど、まいみーの中ではヒロイン象のイメージが付いてしまったので、きっと変わる事はないんだろうなぁ〜

 

ゲームやる前は、絶対ここに落とされると思ってたのに今は姫にしか見えないもんな〜

 

やっぱ先入観で推しを決めるのは良くないね!(ショタ以外)

 

でもお話自体は面白いし、可愛いので普通に進められたけどぉぉぉ、、、このルート開始時にさ〜毒が消えた所から始まるんだけど、、、目の前で浮気してる気分になったよね(笑)

 

ごめんなさい×10.000ぐらいの気持ちでやってたガーン

 

浮気じゃない、浮気じゃない(逃げちゃ駄目だのテンションで)

 

スチルもまた良くてねキラキラキラキラキラキラ

 

背景綺麗で、キャラと景色写ってるスチルが今回は凄くお気に入りですガーベラ

 

スクショしたスチルは、かなり可愛くてお気にりブルーハーツ

 

フランのスチルも凄く楽しみだぁハート

 

フラン、花粉症治してくれないかな。。。

 

絶対彼なら作れるよ!!

 

そんな気持ちでゲーム始めますわ音符

 

 

新しいPCで書いてるんだけど、新しいの操作慣れない〜〜〜えーん

 

キーボード薄くて押してる感覚ないアセアセ

 

お仕事の為にも早く慣れないとアセアセアセアセアセアセ

 

 

ウエディングケーキまいみーウエディングケーキ