Code:Realize ~祝福の未来~ Ⅴ | す甘が好き。

Code:Realize ~祝福の未来~ Ⅴ




個人パートではなく、アナザーストーリーをクリアした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

このルート面白かった爆笑

最後にやれば良かったよぉーーー

正直シャーリーは、まいみーが最も苦手とする足手まといのトラブルメーカー女で、イライラする所いっぱいあったけど、お話可愛かったニコニコ

でも主人公事件に巻き込まれようが、逞しくて良いね。

どっかの夢を与える姫、見習ってほしい。

この話は、ストーリーも新キャラいっぱい出て来たり、本編とは違った事件を解決したり、面白いんだけど、一番の魅力は皆の衣装がね、違うのラブ

皆カッコイイハートハートハート

ラストのサンの行動に笑ったゲラゲラ

あとこにたんの声もいつ聞いてもカッコイイグッ

EDのイラストも最高でした照れ

主人公も可愛く正装するけど、、、




この帽子は調整した方が良いと思う。

ツバが大きくて顔が隠れるのあるけど、ちょっとこれは変www

顔見えた方が可愛いと思う!

メンズ達………




ルパンから!!

カッコイイ乙女のトキメキ

普段とあんま変わら…

皆スクショしたから、どんどん載せる〜

シシィだけ撮り損ねちゃったけどショボーン




ヴァンとサン乙女のトキメキ

カッコイイ、ヴァンがめちゃくちゃカッコイイラブ

これで飯食えるっっっナイフとフォークサラダステーキナイフとフォーク

このスチルの差分、全てスクショしたグラサンハート




インピー乙女のトキメキ

インピーもめっちゃカッコイイハートハートハート

この衣装の時、ヴァンとインピーがまいみーお気に入りですラブラブラブラブラブラブ

そして本命様………




フランーーーラブラブラブラブラブラブラブ

可愛い、可愛い、可愛いハートハートハート

カッコイイも入ってる!

けど、可愛い部門の1位をまいみーの中で受賞(笑)

フランの衣装、緑を基調にしてるの良いグッ

だってまいみーのイメージカラーも緑だからwww

運命だよっっっニヤニヤ

このルート、結構フラン目立ってて嬉しかった照れ

主人公がフランに頼りにされて薬調合するシーンとか好きだったニコニコ

あとはED、フランの帽子で終わるの良かったキラキラキラキラキラキラ

結局また感想フランかよっ!!

これで半分以上、お話クリアしたからコンプまであと少し乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

次はルパンルートをPlayしてるけど、可愛いスチルあって嬉しいニコニコ

お話も良いし、ファンディスクかなり堪能してるよ〜

更に続編Playするのも楽しみだぜ爆笑

しばらくは理系眼鏡男子熱冷めないなwww




札束まいみー札束