Code:Realize ~祝福の未来~ Ⅲ | す甘が好き。

Code:Realize ~祝福の未来~ Ⅲ





サンルート、クリアしました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ドラクエが配信されて、優先してたから時間掛かっちゃったけどアセアセ

サンのこのスチル、凄い好きニコニコ

やっと本編て気になってた部分の伏線回収来てくれてモヤモヤ消化出来た〜爆笑

やっぱ乙女ゲームって、シリーズで出てる物は、ちゃんとやらないとだねウインク

アムネやディアラバ、集めるの大変だけどねw


このルート、基本サンはずっと開眼してたね。

開眼してる方が良いグッ

そしてルパンがめちゃくちゃカッコ良かったお願いキラキラキラキラキラキラ

メインルートより、サポートに周るルパンの方がまいみーは好きだ!

ってか、最後プロポーズの言葉聞きたかったなぁぁぁ

ファンディスクって、ほぼ結婚がメインみたいな物じゃん!!

だから、その一言の方がまいみーは聞きたかったので残念でしたショボーン

きっと本命様は言ってくれるよね!?!?!?

次はインピールートを進めてるよ〜

明るくて楽しいんだけど、スチルとかカッコイイからドキッとするんだよびっくり

楽しみ、楽しみ〜〜〜

久しぶりのドラちゃん可愛いハートハートハート


ダイヤモンドまいみーダイヤモンド