Code:Realize ~祝福の未来~ Ⅱ | す甘が好き。

Code:Realize ~祝福の未来~ Ⅱ

ショルメルート、クリアした〜

このルート面白かった爆笑

でもね、まいみー油断してたアセアセアセアセアセアセ

ショルメの敵は、このゲームで最も悪なモリアーティ。

と、言う事は本編で一番恐怖したアイツが出て来るのーーー

あの黒ずくめの例のあの人!!!!!!
(色んな要素混ざってるけど)

本当にジャックの顔嫌い。

恐い。

あのお面マジ嫌ドクロ

ホラーゲームやった方が良い。

初っ端から恐怖に見舞われましたが………

サスペンス要素があって面白かったニコニコ

まぁ、犯人知ってたけど(笑)

あとこのルートはバッドエンドが死なないルートあるのも良かったニコニコ

お家に帰るルート平和で、バッドエンドでも悲しくなくていい。

EDも1つしかないんだね?

悲恋エンドは悲しいから無い方がありがたいので、これはこれで有りだなーと、思いました。


そしてそして、このルートでもイジメ来たーーー

夜眠れない主人公………

誰かに会いに行こうと選択肢が出ます!!

もちろん、フラン1択しかねぇぇぇちゅー




??

ちなみに食堂はヴァンです。

フランどこ??????

まいみーが夜這いするから強制的無いの!?

バグり………?


悲しくなりながらも全選択肢消化したら、逆夜這い来たーーーポーンポーンポーン

待ってたよ、フランデレデレ

手の包帯変えに来てくれんだけどさーーー

診るのは手だけで良かったのかなお願いお願いお願い

まぁ、このルートはショルメだし何も起こんねーわな。。。

早く他の人のルートも終わらせてきゅんきゅんしなければっっっラブ

次はサンを進めてるよぉぉぉー

始めてすぐ血だらけスチルでビックリしたwww

ドラクエ10の5.1来たからクリア遅くなりそうだけど、頑張りまーすグーグーグー


コーヒーまいみーコーヒー