Code:Realize ~祝福の未来~ Ⅰ | す甘が好き。

Code:Realize ~祝福の未来~ Ⅰ

無印クリアして、ニル・アドミラリの天秤やろうと思ってたんだけど、、、




続編2作品とも貸してもらったハート

続き気になって仕方ないお願い乙女のトキメキ

前回日記長くなったから短く書く為に、一人ずつの感想にした!


一番最初にフィーニスルートクリアしました爆笑

だって、気になるもんっっっ!

ってか、続編2作品ともフィーニスが推されてるけど、CV効果だと思うのまいみーだけかな??

最初ゲーム始めた時も梶裕貴の使い方が敵だけで終わると思ってなかったもん。

そしたらルート出来てしまって………

運営さん分かってるwww


このルート、新キャラが出てくるのですが………

来たっ!!!!!!

まいみー好みの子出て来たよ。。。

ヘンゼルラブ

可愛い、可愛い、可愛い!!

即、スクショwww

イデアにこんな可愛い子居たんだね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

バッドエンド迎えるならこの子ED迎えたいニヒヒ


本編、可愛かったよー

フィーニスのお団子どうやって取り付けてるのか超気になってるけど(笑)

だってお団子の下にヘッドドレス付けてるから、あのお団子は取り外し可能って事なんだよね!?

触ってみたい。


そして本編での可愛いひとコマ。




小さい子2人のツーショットラブラブラブラブラブラブラブ

可愛いーーーハートハートハート

素敵な絡み作ってくれてありがとうございます酔っ払い

ニヤニヤ止まらなかったよルンルンルンルンルンルン


ストーリーはルパンルートと変わらないけど、フィーニスルートも好きだった!!

綺麗にまとまるのが良い。

そしてやっぱり、フランの診療所に通いたくなる(笑)

シシィが看板犬なら、まいみーは看板娘やるよっっっウインク

他のルートでもフランにきゅんきゅんは変わりませんでしたっw

そんな私に最大の怒りポイントがあったのですムカムカムカムカムカムカ

フラン以外のルートだと、なかなかフランに会えないわけですよ!(当たり前)

淋しくて会いたい気持ちが募って行くんだけど、やっとフラン出たっラブと、思ったら………




え、、、

モザイク??

?

嫌がせかーいパーパーパー

デバックやった人、フラン推しじゃないでしょーーー!!!!!!

ここにファンが居るんですぅぅぅゲロー

優しい理系男子をギャグに持って行かないでぇぇぇ笑い泣き


こんな事があったけど、スチルも可愛かったし、お話も良くて全員の本編と比べても1、2くらいで好きなストーリーでした流れ星

次はショルメルートクリアしたいと思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ゆめみる宝石まいみーゆめみる宝石