Code:Realize ~創世の姫君~ Ⅱ | す甘が好き。

Code:Realize ~創世の姫君~ Ⅱ

このままパートⅡも更新流れ星


ぽってりフラワーヴァンぽってりフラワー
カッコ良かった。。。

凄くカッコ良かった!!

料理下手で気付いてないのも可愛いし、スチルも好きなのいっぱいあったピンクハート

話は、サスペンス的な展開になって面白かったんだけど………

切り裂きジャックが恐ろしく恐くてドクロ

ホラーゲームやってるみたいだったガーン

ホラーゲームは、最近平気になって来たんだけど、仮面とかお面とかピエロとかが小さい時から大ッ嫌いだから超怖かったよガーン

立ち絵はコナンの犯人みたいなのに変なお面付けた奴なんだけど、怖い、コワイ、恐いゲロー

はい、私が泣いた場所(笑)

だからこの状況から助けてくれたヴァンがめーーーっさ、カッコ良かったです笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

ここまでで、胸きゅんルート間違いないハズなのに、なぜ私は行かなかったのか。。。

ショタです。

このルート、なんと!!!!!!

ドラちゃんといっぱい絡みあるんですっっっ酔っ払い

ショタは正義なんですっお願い

万年ショタコンの私には一番食い付く要素なんですっっっアセアセ

なので、ずっとドラちゃんにキュンキュンしてましたピンクハート

ごめんね、ヴァン。。。

このルートも凄い可哀想ルートなんだけどね、本当に許せない事起きたムカムカムカムカムカムカ

ドラちゃんに手を出すんですよっムカムカ

敵がっっっ!!

あんな可愛い子をムカムカムカムカムカムカ

本当許せなかったムキー

ショルメがとどめをさすのではなく、私が成敗したかったわムキームキームキー

EDもね、悲恋は辛いんだけど…

にゃんと!!

ドラちゃんが傍に居てくれるルートなんですっっっびっくり

これは、辛いルートなんだけど、私にとってはある意味ハッピーエンドなのでは…!?

これがメリバというやつなの!?!?!?

でもトゥルーエンドも良かったんだよアセアセ

ヴァンが凄いデレてくれるし照れ

意外だったけどwww

おまけシナリオもねぇー

彼は一番のサービスしてくれましたよっ!!

ヴァンだけにっっっ

スクショしたけど載せね。

1人ニヤニヤして眺めるニヒヒ

気になる人は、ぜーったいやった方が良いっスグッグッグッ

スチルと言えば…

フルコンプしたスチル乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ど、ドラちゃんラブラブラブ

猛獣のルシアになってるぅぅぅポーンポーンポーン

ヴァンとシシィに触れなくてごめんなさい。

可愛い、可愛い、可愛いーーーハートハートハート

ご飯何杯でも食べられるナイフとフォーク

破壊力ヤバいちゅー

このコンプスチル出た瞬間、即スタート画面に変えました!!

その前までフランにしてたけど、2日で終わった(笑)

ショタパワー強すぎるっっっラブ

このスチル、他の作品のキャラクターに皆なってるんだけど、フィーニスの千鬼丸はそのまんまだと思った照れ

見た目同じ(笑)

あとサンもカッコ良かったキラキラ

あの私服誰か分からなかったけどアセアセ

あれ、バジリオで良いのかな??

アルコバレーノ!もちょうどやってるから確認してみよ~


と、言うかパートⅡで終わらす予定だったけど、長くなりすぎたアセアセ

パートⅢに続きます。

パートⅢはキモい発言しかしないと思う。

多分デレデレに褒めまくります(笑)

最後に…めっちゃ胸きゅんしたスクショラブ




襲うよね…笑


ぽってり苺まいみーぽってり苺