くまのレストラン | す甘が好き。

くまのレストラン

めちゃくちゃ良いアプリに出会いました。




くまのレストランというアプリ。

長さもちょうど良く、空いた時間にちょちょっと進めてクリア出来るアプリです。

そしてストーリーはめーーーっちゃ素晴らしい!!!!!!

くまさんが死んじゃった人に最期の料理を振る舞うお話しで何でここにお店開いてるかとかお客さんの想い出の料理の話や死因を見たりする内容なんだけどね、どんどん進めたくなる内容。

BGMもストーリー読みながら聴くと感動するし音有りでやるのがオススメ星


本編と虚無編があって、どちらも無料で遊べます。

虚無編行くのすげー大変で課金の方が色々お得なのあるけど、、、無課金勢なので大変だけど頑張ったニコニコ

でもそんな無課金勢のまいみーでも課金しても良いと言えるアプリ。


とにかく感動するお願い

泣ける!!

切ないけど、皆の想い出の料理を提供して皆が旅立つ所がね、泣けるのえーん

本編は主にお客さんのお話だけど虚無編はくまさんのお話だから、もーっっっと感動乙女のトキメキ

虚無可愛いよラブ


グラフィックも細かいから見る所もいっぱいで楽しいキラキラキラキラキラキラ

アプリではマルシェ以来の私の中でヒットゲームになった流れ星

マルシェはヤバイ料理作っていくからストーリーも期待してなかったけど、すげー良かったし感動したから、こちらもオススメゲームですチョキ


まいみー的に

ストーリー(無課金の場合)
★★★★☆

BGM
★★★★☆

グラフィック
★★★★☆

感動
★★★★★

難易度
★★☆☆☆


と、いう感じでした。

くま好きだから多少ヒイキもあるかもだけど興味ある方は、ぜひぜひ音符音符音符


プリンまいみープリン