検索、検索 | す甘が好き。

検索、検索

金曜日に職場のお友達とお仕事終わりにボイきらの展示を見に行ったよ(≧∇≦)




スチルとかサインとかいっぱいあって楽しかった(*´∇`*)

虎牙のスチルで友達が

『トコナツウェーブじゃん』

って、言い出してメッチャ笑ったwww

確かにトコナツウェーブだったよ👍

あと七夕だったから短冊書いてきたよ🎵🎵🎵

短冊の内容が、鷺坂くんのお祝いより鷹司の短冊が多くて笑ったwww

鷹司ファン多いなぁ〜

まいみーは勿論、vanitas推しだーーー󾬆




この新海くんがメッチャ好きラブラブラブラブラブラブ




そしてこっちの新海くんは可愛いラブラブラブラブラブラブ

あとはね、




この鷹司がかっこ良くてヤバイラブラブラブ

鷹司、毎回スチルカッコいいんだよな〜

ズルいわ〜

それと背景有りの3-Dメンバーも撮ったよ音符音符音符




竜ちゃん可愛いな〜照れ

そしてそして運試しで買ったグッズ………




出たびっくり

まさかまさかの新海くんピンクハート

可愛すぎてヤバイラブ

まぁ、他のグッズは全滅だったけどねぇ。。。

きっと明日の特典に運が帰って来るハズっ!!


展示を見た後は下の階を観てたんだけど、盛り上がり過ぎて、あっと言う間に閉店になって全部見れなかった〜ショボーン

やっぱり詳しい子と行くと時間がいくらあっても足りないニコニコ

どんなネタ言っても返してくれるし最高です。

10月のLIVEも一緒に参戦してくれるって言ってくれたし嬉しすぎるグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

楽しみがいっぱいだなぁ照れ


ではでは、明日は6時起きなので寝まーすzzz

オヤスミ流れ星




あ、9月に舞台やるよグリーンハート


イルカまいみーイルカ