まいみーのクリアへの道程。 〜恋花デイズ〜 漆 | す甘が好き。

まいみーのクリアへの道程。 〜恋花デイズ〜 漆

久しぶりにパソコンから更新キラキラ
 
カチャカチャいじって、一瞬仕事してそうな感じだよw
 
実際は全くいじれないけどニヒヒ
 
なのに今のお仕事IT関係www
 
なんで採用されたのか不思議で仕方ない。
 
まぁ、近況報告などは今度書くとして・・・
 
また一人クリアしたので書きます流れ星
 
 
《菊ちゃん》
 
いやぁーーー
 
このルート、キュンキュンルートだった〜ラブラブラブラブラブラブラブ
 
今まで攻略した中では一番良かった音符
 
ロン毛、メガネ、年下
 
全部ハマらないまいみーだけど、、、
 
声の力でやられました炎
 
CV最高キラキラキラキラキラキラ
 
いつもはキャラ重視で声ってそこまでトキメかないんだけど、もう木村良平ボイスがヤバイ!!!!!!
 
常にキュンキュンしてましたラブ
 
ストーリーは女の子達の嫌がらせが司くんの時より酷くて怖いけど、菊ちゃんはめんどいことにならないから連絡出来なくなるのが一週間だけなので良かったニコ
 
家族の話でめんどくなるのかと思ったけど、特にストーリーに関わってこないからイベント出た以降フラグ立ったままなのが気になった。
 
そして好きな花が“菊”なのにガーベラって言うのが驚いたけどネw
 
それも含め、おばあちゃんっ子の菊ちゃんルート、良かったルンルン
 
次も頑張れそうお願い
 
ではではうさぎ
 
 
クローバーまいみークローバー