わかるかな?


昼はここでした


こってりです〜





モッチのロンロン、
昼飲み
スタート(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*






夕方は

ちょいと砂浜まで🏃






さすがに海の家は

まだだった!


ちなみに水着ギャルも

まったくだぜ~😅わらわら

君は、なにを期待してるんや!



近くの店空いてたので

早い夕食



ゴチ!
全国の社畜の皆様
今日も
おつかれ生です〜😋



うんま😋


さっきまで活きていたこいつ、


ゴチ!
たまりましぇん✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



そして
シラス丼






社畜解放の木曜日
最高✌️

あと、
栄螺のつぼ焼きも😋

贅沢満喫

めっちゃしあわせだぜーーー!
たまには、ええわな〜

自宅から7キロラン
ノンアルコールに浸かったので笑

もう一度砂浜へ
水着ギャルはいないが、、

海に向かって走るギャル発見👀

ボカしてます
いつもボケてるけど笑

携帯立てて一人で
撮影してるようだ

もしかしてこれは
、、、YouTuberか???

邪魔しちゃいかんと思って
場所をかえて

夕日を待つ!

聞けば良かったなぁ〜
まぁええけど(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
YouTuberなら教えないわな
そうでなくても教えないわな

もし、聞いたら
またくだらない親父ギャグ
かましてたんやろな〜 
ガハハーーー!


海を見ながらぼぉーっと過ごす
これも悪くないんだ

さすが休日

時間が早く経つ


社畜中は
長いけどな、笑


梅雨の中
最高の夕日かな🤠


ノンアルコールも覚めて笑

また、7キロ🏃

自宅へ


これで

リフレッシュ



明日からの社畜地獄 

また頑張るとするぜー😄

お気に入りのTシャツ
汗まみれ😂

あっ!
夏の全国7都市、路上ライブ
優先観覧エリア
当たりますように

by
イッキーモンキー