うちのギルメンが何人かインできないとのこと・・・・・・・・・・(ノ_-。)ちがうアカでインしてきたんですが・・


なんと市場で忘却の秘薬を買ったらインできなくなったと・・・・・


だいじょーーーーぶーーーーーーo(^-^)o


帰ってこれるみたいだよーーーーーーーーーーーーーーーーーー(^ε^)♪


対応方法としまして該当キャラクターの保有アイテムを削除し、
購入時に消費されたGoldを郵便で支給することを予定しております。
Goldの支給は次回メンテナンスの際に行う予定です。
明日4月25日(水)23:00までには全てのIDの制限解除を予定しております。

削除及びログイン制限の解除対応後、本告知にてお知らせ致します。

23時までには!よかーーーーった!また遊べるぜ!!(o^-')b


てこともあったり、メンテが22時におわったりで昨日はイベントできなくてすいません・°・(ノД`)・°・


で早速ロロ雇用イベントやってきました!


ヒーロ混ぜて6人の個人Dでした敵の強さはカリブと同じですね。1りでやっても余裕でした(・∀・)


戦士の手下とキングオクトパスの2段階まで情報が必要なんですが・・・・・とりました^^

必要な人はササください(*^ー^)ノ


これから行く人はローマのバトルPで交換できる海賊の地図2枚と文具の魔法のナンンチャラ紙1枚持っていくといいですよ^^


で早速個人Dで女神の保護ひろいましたーーーーーーーーーーーーやっほいーー≧(´▽`)≦


こりゃ箱詰めだなと・・・イベントリーを見た瞬間・・・・・∑(゚Д゚)JPがいっぱいで・・・入ってませんでした・・・そんなアポォーな!まさかそんなに早く入ると思わんかったのだ!うむ( ̄□ ̄;)


ボス倒したら、また違う海賊の地図がでました!全部で穴が3か所あったから個人Dが3つあるのかな??


新しくできた、3つある戦略TBSは75-85-95だったかな・・・やるきがおきんww


で魔力は今までで1番の成績Σ(・ω・ノ)ノ!


だんちょうのアトランティカブログ


13位ーーーーーーー( ̄▽+ ̄*)


こういうイタズラはやめましょう!!!ヽ(`Д´)ノ


だんちょうのアトランティカブログ

だんちょは怒っております(=`(∞)´=)


あとはエリマキ送ってくる奴とか・・・・FAT・・・


しかしブログ登場率100パーだなカムカムは!チィ(  ̄っ ̄)


新しい傭兵ネクロマンサー!!!!!!!!


まぁーいつでるかはわかんないけども・・・・気長にまちましょう!


だんちょうのアトランティカブログ

死んだやつを復活させるーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こりゃ無限の構成かわりそうです!


ではまたーノノ