やりました!!!!!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


缶ジュースかったらーーーーーピピピピッーーーー!!!あたりました!!!!うっほぉーーо(ж>▽<)y ☆


嬉しくて妻を呼びにいきました!


俺「へへーカンジュースあたったぜ!!」


妻「ほんとに?」


俺「ほらみてみろよーーふはははははっは」


妻「当ったないじゃん!」


俺「えぇ?????」


妻「これ30秒以内に押さないとダメなんだよ!」


・・・・・・・・・・・・・・∑(゚Д゚)ドンマイ俺


どーもーだんちょです(*^ー^)ノ


あたりと言えば!!!!!!!!!!!!!!!!!


こいつ!!


だんちょうのアトランティカブログ

当りました!!かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


そんでアトラスがいっぱい増えたので災禍ブルーに光らせたり関羽の慎怒70まであげたりでアトラスつかいました!


目立つのはいんですが・・・・・重いし見にくい!


卑弥呼D行ってきたんですが・・・防衛やりにくいこと・・・・(゚Ω゚;)サスケが見えません!


今回は人が集まらず・・・・最初ギルドだけでやっていました・・


30分たちまして・・・・・・・・・・500体・・・・こりゃークリアできん!と思い・・ヘルプササ送ると・・


ておりさん、なおさん、アルテーシアさんが、すぐ来てくれました!!!!!!!!


ありがとうございますm(u_u)mすごく助かりました!!あげくウチのギルメンに矢まで配っていただき、改めていい人たちに恵まれてるなーーと感じました!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


だんちょうのアトランティカブログ

結果2000体!!!やっほい^^1人7箱づつでした(≧▽≦)


また誘いますので、よろしくおねがします(*゜▽゜ノノ゛☆


国家Dユグ行ってきました!


ひさびさだったので、超余裕こいてたら以外に苦戦しました!!


2階は直ゲートで3人一緒にはいれれば余裕です!


これがなかなか・・・・最初に誰か入られちゃうと3人で入っても1人速攻魔法でやられます・・・


直ゲートは戦ってる間は敵が出てこないので、これがいいところ!!


その間にタワーやっててもらえれば、敵が増えなくていい!まぁーそんな感じでやってました!


結果クリアだったんで、よかったです!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そのあと、すぐ火曜イベントやりました!!


今回はコロPT戦です!


だんちょうのアトランティカブログ

俺とゆうさんのPTで4PTで戦うことに!


結果発表!!!!!!!


河崎、ヤマジPTが優勝でした!!!!!おめでとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


優勝  30億   ヤマジ、河崎


2位  10億   リアチュ、レンシ


3位  2億    白豆、カムカム


でした!!おつかれさまです!!春休みで人少ないんですが集まった方ですねヽ(゜▽、゜)ノ


ギルドのなかで変態は誰って話で・・・


だんちょうのアトランティカブログ

オイエw


みんな俺の料理食ってみたいとのこと・・・


だんちょうのアトランティカブログ

ドレッシングは・・・・ま○知る・・・・・・・・・・∑(゚Д゚)Σ(゚д゚;)(゚Ω゚;)(ノ゚ο゚)ノ


アポォーーーーーーーーーーーーーーーー代表は、おかえもんさんです!!!おっとギルドちがうか!・・・∑(゚Д゚)


おりこうさまが・・・・・


だんちょうのアトランティカブログ

てか・・・おりこさまって名前・・・あきらかに痛い!し変態の代表!w川・o・川w


Nチャイさん・・・・・この頃すごいっす!


だんちょうのアトランティカブログ

早くNチャイにもどってください!おれがNばっかりです!( ̄□ ̄;)


ぎたひー構成なんですが・・やはり2ターン加護必要だなーーと卑弥呼いれました!!


今こんな感じ!


関羽   ヒーロ   ドル


沙羅   カーミ   じぃ


卑弥呼  クリス  ロロ


破壊音は変えてないんですが・・・・・昨日ロック構成のレクイエムにやられて・・・レクイエムにしようか、迷い中!


中列の加護外さないようにしないときつい!こうなってくると被弾要因がほしい!発明が使えないので巨砲いれてみようかな!


そうなると姫ほしい!爆撃命令フフ


ではーまたノノ