震災から1年経ちまして、あそこには住みたくない!自分の娘に福島に来たら奇形児が生まれて来てしまうから福島には帰ってくるな!いわきナンバー見ただけ不機嫌そうな顔!

とか、いろいろ言われますが住んでる人たちは、そんなに気にもならず(放射能)


いわき事態は風が強いので放射能の数値は他の所と比べると、かなり低いです!ほとんど雪が降らないので会津とか郡山とか白河より人気の避難先になっていて、アパートとかはぜんぜん空いてません!アパートができても、すぐ埋まってしまう始末!みんな住みやすいところがいいでしょうね。


今年の3月11日は、家族に(どこにも行かず家にいろ!)と言って仕事にいきました!


もしかしたら地震がくるかもしれないと・・・それというのも3月11日に地震があって、ずぅーーーーーーと震度5クラスが毎日何回も何回も襲ってきました!それで1か月後4月11日に6強とか・・・・・・・・あれには堪えましたね……本気で日本沈没するんじゃないかと・・思うくらい凄かったです・・で1年後も来るんではないかと予想してました・・・・来なかったのでよかったです^^


1週間前に東京電力から補償金の振込先の手紙がきました!


18歳以下が40万円でそれより上は8万円!避難してた場合で18歳以下が60万とか書かれてました!・・・間違ってるかも知れませんが・・・たしかこんな感じでした・・うちだと136万円が振り込まれるとのこと!


なんともいえないですよね・・・これから先どうなるか分からないんですもん・・


どーもーだんちょですヾ(@^(∞)^@)ノ


ギルドも人が、いっぱいになり整理しないと次の人たちが入ってこれない位になりました!


だんちょうのアトランティカブログ

なので少し整理します!1カ月インしてないひとから強制脱退してもらいます><;2人くらいしかいないのですが・・また入ってくることがあればササくれると助かります^^


家の村の挨拶文!(白豆さんがこうしろと!)


だんちょうのアトランティカブログ

・・・・・・オイエ!


昨日卑弥呼D行ってました≧(´▽`)≦集まっていただき、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆


だんちょうのアトランティカブログ

結果3000体でした( ̄▽+ ̄*)防衛やってたんですがチャットが楽しくなってきて何回かサスケが死にそうになってたのは秘密!(゚Ω゚;)


1人7箱でした^^おつかれさまです(*^ー^)ノ


そしてチャット内容が・・・


だんちょうのアトランティカブログ

・・・・・・・・( ̄□ ̄;)


だんちょうのアトランティカブログ

右のキャラ・・・・・そんなに・・おにぎりでしょうか・・・・?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


だんちょうのアトランティカブログ

愛されキャラということですね!わかります・・・・・∑(゚Д゚)


だんちょうのアトランティカブログ

白豆さん・・・・・・・^-^怒!


だんちょうのアトランティカブログ

・・・・・・オイエ(゚Ω゚;)


白豆さんがギルドの人たちの悪口をいっています!


だんちょうのアトランティカブログ


さがりませんwwむしろ上がってます!・・・・∑(゚Д゚)


カムカムがギルメンにやられるところ!


だんちょうのアトランティカブログ

プゥーーーーーざまーーーおっとwwみす


あまりに初段1級のひとたちが強くて3級まで落っこちました・・・ちきしょ!


まず槍!これ武装解除+炎の槍ハンパーネーーー!+槍入ってて電撃ノヤリーーーーーーーーみたいな・・・・・・正直なにもできんw

剣ヒー炎の剣ハンパーーーーーーーーーネーーー!+煉獄とか・・・・(ノ´▽`)ノ

何かー色々考えた結果!気候いるなという結果に!


でこうなりました!
だんちょうのアトランティカブログ

クリスと発明変えてもいいかと思ったけど・・・・・・クリスの方が好きという結果!


これでとりあえず2級まで上がれましたが・・・・1級までいけるかな・・・・まぁーがんばります!Σ(・ω・ノ)ノ!


ではーまたノノ