昨日、母の施設に行った帰りに

角上魚類に。


ここの、お寿司、少々お高いけど、ネタがよくて

何かイベントの時に買って食べていたんだけど

この病気になって

改めて見てみたら


果糖ブドウ糖液糖


だの、添加物だらけじゃん。



スーパーのお寿司だからさ。


ま、そんなもんだよね。


こういうのって、


くるくる回るところもそうだよね。



そういえば、以前、はま寿司で、


えんがわ食べるたびに


お腹壊したことがあったなあ。


多分、脂にやられたんだと思うんだけど。


酢飯って、白砂糖も入ってるしね。


お寿司、好きなんだけどね、


安いところではもう、食べられないかなあ。


お腹壊しやすくなってるだろうし。


お刺身買ってきて


家で作るしかないのかなあ。