変なもんということですが


ただのはるさめです。


本当は、ビーフンが欲しかったんだけど


添加物いっぱいの


ケンミンの焼きビーフンしか売ってなくて


仕方なくはるさめを買ってきました。


食べたかったのは、


焼きそば。


そう、はるさめで焼きそばを作ろうというわけです。


美味しそうにできましたよ。


でもね、


食べてみたら


モチモチすぎて、いかにも消化が悪そう。


噛みきれん!!!


2口くらい食べて、やめました。


調べたら、はるさめをたくさん食べると


消化によくないようで。


なんか、気持ち悪い気もしてきて。



ちょっとで、やめておいてよかった。


ひたすら


お腹を壊さないことを祈ります。


もう、はるさめは食べません。


そんな好きなものでもないし。



焼きそばは、諦めて


ソース味のものが食べたくなったら


昨日作ったライスペーパーのお好み焼きを


食べることにします。



昨日は、長芋のお好み焼きと、米粉のアップルケーキを


作ったんですよ〜。


どっちも美味しかったので、リピ決定です!



それにしても、今日のはるさめ焼きそばは、ダメでした。