鍼灸には、大学病院に行く前日から通っている。


ここでも、何度か書いているけれど

その成果をあまり感じられなかった。


でも、全くないわけじゃない。


まず、γGTPが正常に戻った。

目の痛みがなくなった。

また、鍼灸の翌日、粘液が出て悪化したが、その次の日には、罹患前の状態に戻った。

どうやら、好転反応だったらしい。


ただ、鍼灸の翌日に悪くなるということが何度かあり、

もしかしたら、私にとっては、強すぎるのかもしれないと思い、

しばらくそこに、通うことは、見合わせることにした。


今、通っているのは、

潰瘍性大腸炎は、治ります!

のお弟子さんのところ。


ここでは、いろいろ、改善を感じることができている。


1.足が痺れて痛くて眠れなかったのが、

 施術してもらった、その日から痛みがとれ、

 眠れるようになった。


2.耳のつまりが、一、二回の施術で治った。

 この耳のつまり、病院ではなかなか治らない  耳管開放症だったみたい。東洋医学すごい!


3.耳パコパコも、しなくなった。


4.寝ている時の手の痺れがしなくなった。


5.下痢気味、軟便気味になった時、

 明日から治りますよ。

 と、言われ、そんなことないだろう

 と思っていたら

 本当に翌日治った。


肝心の潰瘍性大腸炎の方は、

時間はかかるけど治りますよ。

と、言われている。


同じ病気の人もかなりきているようで

今日は、5人目。

と、言われたこともある。


症例も結構多いらしい。


治ることを信じて、通おうと思う。