栄養失調です。


少しずつ、普通の食事に戻してください。


じゃないと、治るものも治りません。


と、ドクターに言われた。


あー、ここのところ、

新しい食材を追加すると

粘液とか出ていたから

前に検査した時に比べたら

食べてなかったもんなあ。


低脂肪低残渣ではなく、

普通の食事にしましょうと。


でも、私って、何食べていたっけ?


スーパーの出来合いものが多かったなあ。


焼きそば、お好み焼き、たこ焼き

ピザ、パスタ、パン。


小麦粉ばっかりじゃん。


そりゃ、この病気になるよなあ。


そもそも、あんまり米を食べなかったもんなあ。


今更反省しても遅いんだけど。


だから、全く逆の食べ物を摂ればいいってことかな。


寛解するまでは、


和食に徹します。


それにしても、


いつ寛解するんだろう。


それにしても今日は、ガスが多い。


大丈夫かなあ?