私、初心者なので、


よくわからないのですが


ブログを見ると、寛解前に、


いろんなもの食べている方いますよね。


で、出血したりとか。


大丈夫なのかなあと


思ってしまうのです。


私もこの前、食べすぎたのか


ステロイド減薬のせいなのか


下痢と、下血で、トイレ通いをしました。


絶食して、


すぐに診察を受けました。


でも、みなさん、めげずに食べてるんですよね。


若いからなのかなあ。


とか、


炎症の範囲が狭いからかなあ。


とか、色々考えるんですが


実際どうなんですか?


もう、自分で対処法とか、


わかっているのかなあ。


私は、現在、徐々に食事を戻してるんだけど


家族から、


そんなに食べるな!


そんなに早く戻すな!


と、言われています。


私も焦るからいけないんだけどね、


でも、この時間になるとお腹すくんだよなあ。


本当にお腹空いているのかどうかは、


疑問なんだけど。