今年になって

私はお腹が空いているのか

いないのか問題というのが起こっている。


身体の声を聞いて

食べていいのかいけないのか

判断しなきゃいけないんだけど

今いちよくわからない。


そこで、

私は健康である。

と、仮定して考えることにした。


なんでも食べられた時

果たしてこのお腹の状態は、

空いているという感じだったのか。


ま、間違えてもしょうがない。

どうせ、食べても食べなくても

お腹の調子は、よくならないんだから。


ということで、今夜は食べる。



で、食べてみたんだけど

見事に食べてる途中で、

お腹痛くなってきたわ。


でも、食べちゃった。


胃と小腸で、栄養吸収してね。

頼むわ。


さて、今夜は、どうなるのかな。


まあ、ペンタサアレルギーみたいなことには

ならないと思ってはいるんだけどな。


でも、今の状態は

ペンタサ坐薬を入れていた時より

よろしくない状態だなあ。


とにかく、血が出るのが嫌なのよ。