このブログを始めた頃

すでに潰瘍性大腸炎にはかかっていたんだよね。


でも、結構お気楽だったよな。ちょっと下血してただけだから。


明らかに深刻になったのは

薬が増えて、腹痛、下痢、下血になったから。


これって、薬害なんじゃないの?


多分、ペンタサ飲まなかったら

こんなに酷くなってなかったよね。


もっと早く病院に行けたら

早く治ってたよね。


1週間あけちゃったからだよね。


酷いから早くしてくれ〜。


って言えばよかったのかなあ。


なんか、良い方に向かってない気がする。


それとも、こうなる運命だったのかなあ。


もう、人生の勉強は、十分したから

今更いらんよ。


お気楽に生きたいよ。


さっさと軌道修正して


良い風が吹く方は向かわせないと!


でも、どうやるんだ?