潰瘍性大腸炎、

私の生活の全部になっている。


これって、よくないよね。


あくまで私の生活の中の一部であるべきだと思うんだよ。


私って昔から暇だと碌なこと考えない。


だから、仕事とかして丁度よかったんだけど


今、仕事を休んでるから


1日持て余してる。


まあ、それだけ今は、平和な状態なんだろうけど


それだと病気のことばっかり


自分の身体の心配ばっかりしている。


イマイチ趣味にも没頭できないしなあ。


あんだけ、花育てていたのに


やる気が出ない。


まあ、本来飽き性ですから


飽きただけかもしれないけど


なんか、楽しく、夢中になれるものがないとなあ。


ブログばっかり更新してても


しょうがないっしょ。