潰瘍性大腸炎にいいものを書き出してみた。


とにかく試してみる。

何てったってよくわからない病気なわけだから。

なんかやってれば治っちゃうかもしれん。

わけわかんないうちに発症したわけだから

わけわかんないうちに治ってよ。

実験台は私の体。

ま、何を飲んでも食べても

すぐにお腹は、痛くなるので

いいかどうかは、すぐにはわからないけど

とりあえず。


ヤクルトミルミル

三年番茶

マヌカハニー


あれ?

まだこんなもんか。


もっと、情報集めないとな。


そういえばプラセンタもいいんだっけ?


今、ペンタサを切っているから

薬のない状態で

どこまで改善されるか。


とりあえずの目標は、


夜寝られること。

もう、これにつきますね。

夜中のトイレ通いは

めっちゃ辛い。


そして、腹痛とトイレ感覚が伸びること。

めまいもそうだったけど

この感覚が短いと何もできない。


あとは、食欲だなあ。

ジャンクなものは、

食べたいと思うけど

身体に優しい食べ物は

飽きた。


でね、できれば

大学病院に行くまでに治っていること。

……………。

そんなこたーないよな。