北原先生の話にしろ

わたしは、

エビデンスよりエピソードを重視する傾向にある。


潰瘍性大腸炎について

ネットサーフィンをしていたところ

どうやら、

ヤクルトミルミル

がいいらしい。


早速、旦那が買ってきてくれたので

朝、飲んでみた。

ミルミルは、かなり前に飲んで

不味かった思い出がある。

どうかな?

と、思ったけれど

まあ、いいかな。


ということでこれからミルミル飲んでいきます。


さあ、どうなるかな。


相変わらず急降下は、続いています。


大腸、かなり炎症してるんだろうな。


大腸って、水分を吸収するところだから

機能を果たせないから

そのまんまなんだね。


炎症鎮まれ!!!