やはり、あの病院のドクターは、

脳脊髄液漏出症を知らないんだな。

低髄圧のことは、知っていても

こっちのことは、知らないんだと思う。


だから、次の検査に進まない。


治療できるって言っているなら

ちゃんと勉強して欲しい。


無駄な時間と無駄な検査と無駄なお金を使ってしまった。


そして、悪化して帰宅。


あの、6日間はなんだったんだ。



ただ、私、症状も、MRIも、グレーどころか、白なんですよ。痛みがないから。

どうなのかしら?

お腹が痛いのは論外か。


ただ、他に思い当たる病気がない。

頚性めまいも、なんか、違う気がする。


と、いうことは、動いちゃだめ?


イヤイヤ、漏れていてもリハビリで、めまいが良くなった人もいるんだから、気にせず頑張れ!