【2020年度 風大地総会 開催】 | あだち女性異業種交流会「風大地」のブログ

あだち女性異業種交流会「風大地」のブログ

お互いの力の相乗効果で何か新しい “コト” を創造していくことを目指して活動する、
あだち女性異業種交流会「風大地」のブログです。

2020年7月9日(木) 2020年度 風大地総会を開催しました。
議案はすべて滞りなく承認され無事終了しました。
また今般のコロナ禍をうけイベント等の開催方法の変化に伴い、風大地としてどんなことが出来るか、意見を出し合いました。
イベントやセミナーにあたってのウエブの活用をはじめ、今後どのように会やメンバー個々の事業を活性化しながら会自体をより風通し良い仕組みにしていくかなどについて話し合いました。

 

 

あだち女性異業種交流会風大地