ありがたい~ | ひらあいのブログ

ありがたい~

今日も職場でほめていただきました。













それは私が昨年度なにげに仕事を頑張った成果がでたから。他の関連組合やら関連職からの反響があるんです。













私はやるからには成果を残したくて、名を残したい。なんて野望から1年と何ヶ月か前から頑張り始めました。













1年で勝負しよう。と決めて...












今や狭い範囲ではあるけど有名人(^^)自分が願ってそうになれたから素直に嬉しい。気分もイイ♪












今日もゼヒ会ってみたいと言ってくれた方がいたらしい。そして明日はどんな取り組みをしているか?とか色々を話し合いに出張。












文章も読めなくて、難しい言葉もわからなくて、漢字も読めないし、歴史も算数もわからない...それでも仕事が出来るってのをこれからも広めていきたい。












バカだって捨てたもんじゃないんだよね♪












最後に...協力してくれたみなさん、ありがとうございました。みなさんの力がなければ、まず出来なかったでしょう。ありがとうございましたm(__)m













Enjoy.!!Happy life