↑こちらの続き

 


初めて全チャクラ波動値200(測定限界値)だった時の感覚は、



想像していた高揚した華やかさとは真逆あせる

静かーーーな地味ーーーな気持ち。。。




ひらめき電球それならひらめき電球



ハッピ〜ピンク音符な時は高波動じゃないの?

と思ったのですが、、、



波動の音階♪



結論から言うと、

“ハッピーーピンク音符

な時の高波動ももちろんあるのですニコニコ



これは文字での説明が難しいのですが、、、

簡単に言うと、、、

 


高波動のハッピーは


地に足が着いたハッピーピンク音符 



という感じ。

浮かれた』お祭り『騒ぎ笑いではないハッピー。

みたいな。。。わかりますかあせる




ひらめき電球ということでひらめき電球



一言でいう “高波動”  の中にも

しずか〜な気持ち から ハッピ〜な気持ち

まであるんですねニコニコ


ドレミファソラシドの音階のように♪。




『オクターブの違うを一緒に弾くと

ハモるやない?

そのハモりが心地良かったりするやん?

自分の心も一緒よねクローバー



って波動職人さんが言ってたのが印象的でしたおねがい





あなたの波動はどのくらい?


ただ今、波動職人 石川さんのご協力の元、

対面が難しい方にも波動測定をしていただけるよう準備中です。


お写真(後ろ姿で可)をメールで

または

髪の毛3センチくらいを郵送して頂き、できるだけ低価格設定にしたいと思っていますおねがい




波動職人さんについて


たくさんの方がブログやインスタで詳しくレポートされています

ぜひ

“波動職人 石川さん”

で検索してみてくださいウインク