パフ袖 パターンの違い | 自給自服〜わたしに似合うはわたしが作る

自給自服〜わたしに似合うはわたしが作る

デザイン、パターンから服作りを楽しんでます。
生地✖︎パターン✖︎縫製 この奥深さには底がないように思う。シーチングや製図紙をやたらめったら消費(浪費?)します。イメージとパターン展開と実物、3者の合致を目標に日々研究!


こんにちは😃




1作目と2作目の袖の違い



前ゴムのしぼりを
2作目短くしました




🔺パターン
水色が左
ギンガムが右




開き分量と
ブラウジング分をとりました



まだなおすとこあるな💦





最後までお読みいただき
 ありがとうございます ^^



星 ランキング参加中   星
クローバー⬇︎  クリックして 応援お願いします!  ⬇︎クローバー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 型紙・パターンへ