季節の始まりはよくわからない

けど夏の終わりは8月31日の

ような気がします・・・ショボーンショボーンショボーン

また 社内の原チャリ通勤族で



先週の日曜日25日に埼玉県川越

市にある氷川神社(風鈴神社)

に行って来ました

今回は原チャリ5台、125

1台、250、1台の合計7台で

氷川神社に向かいます🎵爆笑爆笑爆笑

神社に無事に着き


境内に入りお参りします

なんだかここは女子率高いな~

って思っていたら

ここの神社は縁結びの神社なん

ですね🎵ニコニコニコニコニコニコ

社内の若い独身男性も彼女が

欲しいから願掛けにきたって❗

なるほどね~





沢山の風鈴があり皆さん

色々お願い事書いてますね

やっぱり良い人と廻り合います

ように 的なのが多いです



映える所で写真を撮るって

言う若者の意見を聞き長い

行列に並び暑さにやられながら

なんとか通り抜けちょっと休憩ショボーンショボーンショボーン

っで 休憩しながら回りを

見るとほとんど女子👩

女性だけのグループは多いです

男性は少ない 何人かは居ます


カップルかご夫妻な感じ

男子グループ少し居るけど

必ず女子も一緒に居ます

男子だけのグループは私達だけガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

ヒョエ~~~❗

そう思うとなんだかオッサンは

場違いの所にきてる感じ・・・

女子の視線も何でオッサン来て

るの⁉ 的な視線が・・・

オッサンが来るのはここじゃ

なくて結婚相談所だろうが~

そんな視線えーんえーんえーんえーん

なので皆さんも行くときは

女子同伴がよいと思いますウインクウインクウインク

帰りは近くのお店に寄り親子丼

と蕎麦の定食少し食べて

しまったけど・・・


移動中は遅い原チャリ達が(私も)

国道16号をノロノロ走り

皆さまにご迷惑をおかけしまし

た 途中白バイ2台が追いかけ

てきたけど追い越して行ってし

まった? 最近では原チャリな

んか相手にしないのかな~

っで 無事に帰ってきたよ照れ照れ照れ


本日の走行距離135km

暑さにやられた原チャリツーでした


それでは(^^)v