12月3日に業務で 山陰の漁港へ行き撮らせて頂きました。
早朝なので、とても空気が澄み渡り「空の青・海の青」は、素晴しいグラン・ブルー壮大な青)でした*+:。ヽ(´∀`。)

$涼風写真帳

穏やかな一日の始まり...。                            
$涼風写真帳

サンライト・ホワイトの輝き...
$涼風写真帳

Nikon:D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
海面は、まるで水鏡の様ですね゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.
私も、こののような清浄心でいたいなぁ~
最後まで御覧頂き ありがとうございました*:.。..。.(´∀`人)感謝です。