今日の涼風地方、穏やかな秋の日差しで、大変過ごしやすい一日でした(´∇`*)

秋晴れも、長くは続かないようで
早くも明日は、お天気下り坂のようです。雨(ノ∀≦。)

秋は天候が変わりやすいとは、よく言ったものですね。

今日出先で、水面に落葉する「黄櫨の葉」を見て 
とても綺麗なので、思わず一枚撮らせて頂きました。(-p■)q☆パシャッパシャ☆

$涼風写真帳

Nikon:D300:AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED


秋深く為り、日増しに寒さが加わってまいりました。もみじ
                                           皆様 お風邪など召されませぬよう 御自愛下さい。

最後まで御覧頂き ありがとうございました*:.。..。.(´∀`人)感謝です。