防府天満宮の「紫雲石



イメージ 1




防府天満宮にある「紫雲石霊石



願い事をすると「必ず叶う!」とされる、謂われのある石☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



何故か天満宮の裏の片隅にあります。



ほとんど、人知れず...ですね(^_^;) 



たぶん~たぶん、石が人を選ぶのでしょうヾ(o・ω・o)ゞそうなの~



この日も、ここを通った人は、紫雲石の前を素通りでした....

石に導かれた人だけが、願いを聞き入れてくれるのかも...かも?(;・∀・)




石をよくよく観察すると(・_・D フムフム...

とても小さなキラリと光る石キラキラが、所々にありました。(・∀・。)









涼風は、紫雲石の事は知っていましたが、中々訪れることが出来なくて...



この日も行く予定はなかったのですが....

縁ありやっと、行くことが出来ましたv(=∩_∩=) 




ようやく願いを、聞きましょう叶えましょうって(●´艸`)フ゛ハッ



皆様にも、幸せ訪れますようにv(=∩_∩=)ね!



イメージ 2




最後まで読んでいただき

  (o^-^)oありがとうございましたo(^-^o)♪




       みんな幸せになぁ~('-'*)♪~