星星


    今日の山口のお天気は、青空の薄い一日でした。

またまた、お昼休みの少しの時間に、園芸センターへ写真を撮りに行ってまいりました。

流石に、土曜日。裏の駐車場は満車(;A´▽`A

なんとか、駐車して睡蓮を撮してまいりました。

お昼なので、多くの人達はお弁当広げておられましたよ(^o^)

微笑ましく和む風景でした(^o^)

いつか?私もお弁当持って行きましょう。おむすび作ってね( ゚∀゚)つおにぎりおにぎりおにぎり
  誰かさんとニコニコ



     「睡蓮
     花言葉:「純粋」「潔白


     「海峡の翡翠
     下関の美しい海をイメージして選抜育種した、センターオリジナルの
     睡蓮です。咲すすむにつれて、水色から翡翠色に移ろう花色です。
     花にはキンモクセイやカトレアよりも甘く強い香りがあります。
     (大鉢で仕立てると、花弁が波打ちます)昼開性が強く昼に閉じて
     しまうこともありません。

     ※四季咲き性なので、開花期はほぼ一年中ですが、毎日咲いている
     とは限りません。


     「スタージャスミン
     キョウチクトウ科 ジャスミンに似た甘い香りでしたよ(⌒-⌒)ニコニコ
     花言葉:「愛らしさ」「愛嬌」「清純

                   



I Will Always Love You /Linda Ronstadt

                                       
   :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o

  大好きな曲「I Will Always Love You
  この曲は、ドリー・パートンが1974年にリリースした楽曲で、
  1975年にリンダ・ロンシュタットが6枚目のアルバム
  「Prisoner In Disguise」(哀しみのプリズナー)の中でカバーしています。
  1992年にホイットニー・ヒューストンが、カヴァーして(映画「ボディガード」)
  ヒットしたので、そちらの方が印象的だと思います。


  私は素朴に歌うLinda Ronstadtの方が、大好きですニコニコ
  リンダ・ロンシュタットは、イーグルスのバラード「Desperado」のカバーが有名ですね。
  個人的に昔から、大好きな歌手でした。

  今彼女はパーキンソン病を患っており、
  そのため2011年歌手活動を引退されたそうです。症状は8年くらい前からだとか......(ウィキペディアより)
  偉大なsingerなのに残念でなりません。
  いつまでもお元気でいて頂きたいと願ってやみません。


御覧頂いたみなさまに、大きな幸せが訪れまれますようにクローバー。。。                          
最後までごらん頂き(人´∀`).☆.。.:*感謝です~音譜ありがとうございますラブラブ