三連休ですね


台風ですね





珍しい?真西向きの 掃き出し窓


豪雨により丸洗いされてましたポーン




皆さま、被害はありませんか?

ご無事でしょうか??





わたし、


一歩も外に出ず


ひっさびさに
収納の片付けに励みましたニコ





ドライバー使いまくって


標準装備で使いにくかったものたち


とっぱらっちまいましたグラサン

{B25FE012-0182-4987-8542-E2E9EE143A67}


シンク下、ガラーンとな口笛



隅に写りこんだのは、
箱買いした無印良品のふきん。



なかなか減らん




IH前の ガラスの衝立?
油ハネガードのようなものも、
とっぱらってスッキリ口笛




特にいらんかったね。





しかし、

わたしがドライバーを握ると



決まって主人が不安がります。





こんどは一体なに始めるんかガーン

と、言わんばかり。







合間に

気分転換に、シュークリームを作ったよ。

娘っこたちも、手を出してきてくれた爆笑




一体何年ぶりなのか真顔

{E5542198-E77D-4209-8BE8-4E95B859FE24}

宮崎チーズまんじゅうみたいなのが
かなり混じっておる

ここにも無印のふきんが写りこんだ。






今夜は何故か、眠くないニコ








ヨガと作家展 もりのかぜ