ここ2カ月ほど

筆は進むが、体は動かない状態でいますニコ

嘘つけって感じのブログありますが、無理すれば動けます
あと、好きなことは、できますもぐもぐ



からだの声を無視して動き過ぎ


これ以上動くと危険だと気づき


仕事量を減らすことに決めた、2カ月前。




仕事、大好き(と思っていた)なのですが

仕方ないショボーン






そして



長年に渡り、服用し続けた医薬品の

デトックスに挑戦。





これがしんどいのなんの笑い泣き



今ある症状が、更に酷くなる感じ。




重症だった頃に、戻った感じチーン





が、しなければ、

成分は、内臓に蓄積されたまま。


病気の原因にもなりかねん真顔



知っててしないのは

いかがなものか



もう
病気はこりごり



健康に生きて

眠るように

あの世へいきたいニコ

{B2DDE182-AC7A-4BEE-876A-3C38670554CD}

散らかって、いますねガーン



【ヨガと作家展 もりのかぜ】

       Google 『中津市ヨガ』🔎