病院ツアー | アラフォー毒女の独白

アラフォー毒女の独白

アラフォー独女?毒女?そんなアタシのはけ口です
嫌な文書とかたくさん出てくると思うけど優しくスルーしていただけると嬉しいです•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾

いらっしゃいませ


コンバンワ´,,•ω•,,`


アラフォー毒女 そら ですʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ




緊張の糸🧵がプッツリ切れてしまい

カビ取りが進みません


   家具の拭き取り

   衣類の洗濯や虫干し


がやっと終わりました


残り


   床のカビ取り2/3


です


その後に部屋の風通しが良くなる様に

模様替えをと考えていますが

天気が不安定でなかなか予定が立ちません


日々、天気予報とにらめっこです




そんな中


   蕁麻疹

   肩の痛み


のために


   皮膚科

   整形外科


の病院🏥ツアーに行ってきました




肩の痛みはだいぶ取れてきたのですが

今度は関節が


    ガクガク

    ゴリゴリ


音がするようになってきました


   軽い物


例えばスマホ📱とか


を持って腕を上げるとそのまま後ろに


   ゴキッ


と逝ってしまいそうでとても怖いです💧


その事を医師に説明したところ


   脱臼なりかけている( ;∀;)


そうで


   重い物を持ったり

   負荷を掛けた運動をしたり


   しちゃダメ


といわました


Σ(°言°)ガーン


    2週間後にまた見せに来て


と言われました


   多分2週間後には痛みが取れてるだろうから

   それから運動指導します


だって


人生初の肩の脱臼です💧




ボルダリングをやるので

肩には少し自信があったのですが

打ち砕かれました




カビ取りが終わって少し落ち着いたら

ボルダリング行こう❗️

と思っていたのですショックです




脱臼って癖になる怪我


って印象があるのでダブルでショック🤯


ただでさえ


膝の靭帯を伸ばしたり

足首の捻挫癖や靭帯切断

手首の脱臼


をやってるのに

更に癖になる怪我が増えた(号泣




ため息しか出ません……




今回も辞書並みに厚い

湿布の束

をもらってきました





平安の日は訪れるのでしょうか?





今日も読んでくださり

⸜(*ˊᵕˋ*)アリガトウ❤️ございます


ではでは、今日はこのへんで

ᵒᵒᵈ ɴⁱʰ *☪︎͛*͛ ͙͛*̣̩<(_*_)>